日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

やる気が出ないので、精神面から本でせめてみる

今日もやる気がない。

 

たとえば、ただ単に英語を10時間頑張るぞ!
とか思うだけだとやる気がまったくでないことに気づいた。

 

 

そんなわけで、5,6年前に買った
読むとやる気が出る本をまた読み直すことにした。
やる気が出ない時に2回ほど読んだ本で、
↓2回とも読んだ後はめっちゃやる気が出た。
(注:下記はkindle版です。本はもう売ってないみたい?)

 


私が弁護士になるまで

 

菊間さんが弁護士を目指した時の話。
めっちゃ頑張ってた様子が書かれてた。
このあと読んで、明日からやる気を出す。

 

・・・今日はもう眠いzzz

 

 


日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村