日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

修行僧のように生活してみることにした

本当に怠けてばかり。ツイッターやらネットをダラダラと見たり、ゲームをしたり。
このままではヤバイと思って、修行僧のように自分に厳しく生活してみることにした。

 

・夜寝る前に、お経を読むように洋書を音読する。
・毎日、皿を洗う(当たり前!?)
・毎日、片付けと掃除をする。
ツイッターやネットは決めた時間以外はぼんやりと見ない。
・ブログも決めた時間以外は見ない。
・摂取カロリーは、1日1400kcal以下にする。
・運動消費カロリーは、1日300kcal以上にする。

 

 

今のところ7つ思い浮かんだ。
他に思い浮かんだら、追加していく。

 

ネットの見過ぎで、時間がなくなっていくことに気づいたから、
特にツイッターとブログには気を付けて、時間を大切に
英語の勉強と大学の勉強に時間を使う。

 

 


日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村