日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調な人間関係

私は人間関係がうまくいかない。ズカズカと踏み込んできたりする人が本当に苦手。会社でもプライベートでも踏み込まれて無視するわけにもいかず、一応、相手をする。でも、その後、うまくいかない。 人間関係をリセットして自由になる心理学 (詩想社新書) //…

【人生初】医者にやせるように言われた話

今日、病院に行った。健康診断の結果が悪かったから。 医者に「やせてくださいね~。」と長々と具体例を出されつつ話された。自分で太ってるのはわかってるけど、医者に改めて言われるとショックだった。 [ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラ…

能力が低い

最近、自分の能力の低さに嫌になってる。 卒業論文→いつになっても書けない。在宅の仕事→落ちる。英語→ちょっとでも難しい文章が出てくるとすぐに意味が分からなくなる。 英会話を教師の質で選ぶなら【QQEnglish】の無料体験レッスンの申込 めっちゃ能力が低…

しばらく毎日更新だけ

時間に追われすぎと思いつつ、他のブログを書いたり、YouTubeを観たり、ネットサーフィンにふけってる。 暇なのか?忙しいのか?謎が深まった。 時間を有意義なことだけに使おうと思う。あんまりなにも進んでいない気がして、焦ってるだけの状態。。。 この…

ブログ準備中

やることが多すぎて、ブログを書く時間がなかなか取れない。しばらく、毎日更新することだけが目標になってしまう予定(汗) ブログを3000字も書く人ってすごいと思う。しかも、ただ3000字じゃなくて、わかりやすく、「1.なになに」「2.なになに」とか、章立…

ブログ始めました

人生いろいろとありまして、ブログを始めてみました。他にもいろいろとあり、とりあえずブログを始めます。日々起きた出来事とかを書いてみようと思います。 今のところ目標は、ぼちぼちと毎日更新することです。 ※後日、もしもアフィリエイトに参加しました…