日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

耐え忍ぶダイエット

現在、お腹がとてもすいている。
空腹の限界を感じて、数時間経過。

 

しばらくしたら、空腹おさまるかな?
と思ったけど、おさまらない。

 

昨日はというと、日中我慢したのが響いて、
空腹に我慢できず、0時を過ぎた時点で、
パンを2つ一気食い。 

 

 

しかも、超眠かったから、
気がつけば、チーズパンを口の中に入れたまま寝てた(汗)

 

パン2つのカロリーが響いてしまい、
日中はロクに食べられず、ひもじさ爆発。

 

・・・耐えられず、夜の時点で、1400kcal以下ギリギリに抑えてたけど、
ごはんとチョコレートを食べて、1800kcal越えでフィニッシュだった。

 

・・・今日は耐えてみせる。
今日はまだ余裕があって、このあと肉入りチャーハンを食べる予定。

 

でも、体重は停滞したまま。
今月の初めから、-0.1kg。
結構、耐え忍ぶ日々を送ってるけど、なんでだろう?

 

 

 


日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村