日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

完全にネタ切れ

f:id:uchiblo:20201125192600j:plain

 

今のところブログは毎日更新してるけど、
完全にネタ切れ。

 

TOEICネタを書きたいけど、
そもそもTOEICの勉強をしていない。
1月にTOEIC900を取るぞ!と思ったけど、
現時点でまったく取り組んでないから無理な状態。

 

※公式問題集の7が出たことをリンクを貼るまで知らなかった。

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

 

上の階と隣が相変わらずうるさくて(前よりはマシになった)、
最近、洋楽をウォークマンで聴きながら
ネットサーフィンやブログを書いたりしてて、
英語ってやっぱりたまらない。

 

カナダのプログラミングスクールにも行きたいし、
近々、英語の勉強を本格的に再開する予定。

 

DMMオンライン英会話

 

 

・・・と思いつつ、今日もだらだらと過ごしてしまった。

 

望むような仕事が見つからなければ、
1年ぐらいひきこもろうと思ったけど、
このままの生活を続けてひきこもったら、
ただただ毎日怠けて終わりそうな気がする。

 

ただ怠けて1年過ごすなら、なんでもいいから働いた方がいいと思う。

なぜこんなに怠けるのか自分で自分がわからなくなってる。