日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

1年間ひきこもり計画

今日、なんとなくネットから
応募した仕事を正式に紹介された。

 

・・・でも、仕事の話が進んでから、
給料が安すぎること、拘束時間が長いこと、
仕事内容に納得がいかないことに気づいた。

 

 

先週応募した仕事と内容が同じだけど、
給料が年収150万円ほど違う。
そして、拘束時間が毎日30分長い。
さらに、今日紹介された企業は下請けだから、人使いが荒い。

 

・・・とんだ貧乏くじだなって思った。

 

そして、考えた。

 

1年間引きこもって、TOEIC900後半、英検1級を取ってから
転職活動した方がいいんじゃないかと思った。

 

 

今まで、英語の勉強を真剣にしなかったツケがまわってきた。

 

・・・断られないかな。
この仕事が決まったとしても、まったくうれしくない。

 

1年間ひきこもって、1日10時間勉強をして、
TOEIC900後半と英検1級を取りたい。
時間を無駄にしたくない。

 

給料が安くて、拘束時間が長くて、
変な仕事しか紹介がこなくて、完全に目が覚めた。

 

 


日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村