日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

まわりと協力して進める仕事で、いつもポンコツを発揮する

f:id:uchiblo:20201215211839p:plain


仕事の紹介がきたけど、
超まわりと連絡して関わり合ってやる仕事。
嫌な予感しかしない。

 

初めて営業事務をした時も、
まわりと連絡を密に取り合い、確認したり
お客さんともやり取りをしたりしてた。
他の支店の人ともやり取りしてた。

 

・・・すごく上手くいかなかったし、
本当に毎日苦痛だった(悲)

 

半年ぐらい働いたけど、3年ぐらい働いた感じがする。

 

部署のサポート業務もやったことがあって、
こちらも超向かなかった。


・・・自分がサポートしてもらいぐらいだったし、超迷惑だったと思う。
業務内容は、議事録を書いたり、お客さん応対、
他の部署まで行って、足りないモノを補充したり。

 

こちらは産休の代理で、3ヶ月のみだったけど、
これも3年ぐらい働いた気がした。

 

どっちも超向いてなくて、ひたすら苦痛だった。

 

翻訳とか入力の仕事は、3年ほど一箇所で働くことができた。
ほぼひとりでひたすら入力したり、翻訳したりだから、
とち狂った人がいなければ、すごくやりやすかった。

 

自分の苦手なことを仕事にするのは、
クビになる可能性が高くて危険だし、
まわりに迷惑だし、自信をなくすし、
いいことが一つもないから、
やっぱり、自分の好きな向いている仕事に決まるまで、
実家でひきこもって、英語やプログラミングの勉強をひたすらした方がいいと思った。

 

TechAcademy [テックアカデミー]