日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

コワーキングスペースにいることが多くなった

f:id:uchiblo:20201111192842j:plain


コロナで大学図書館の勉強スペースが閉鎖されている。
マンションの上と隣の住人が超うるさい。

 

そんなわけで、先月からコワーキングスペースを利用。

 

 

これまでは、カフェに行ってたけど、
長くて3時間ぐらいしかいられなかった(すいてるとき)。

 

でも、コワーキングスペースは、ずっといられる。
お茶も飲めるし、プリンタ使えるし、
カフェじゃなくて、ここでいいじゃんと思った。

 

荷物も盗られなさそうだから、
置いたままトイレに安心して行ってる(危険!?)
大学の図書館だと盗みが多くて、トイレに荷物は持って行ってる(汗)

 

今日は朝10時に来て、今も(現在20時過ぎ)いる。

 

マンションの騒音がすごくストレスだから、
仕事が決まりしだいコワーキングスペースの近所に引っ越そうかと考え中。