日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

悪い人間関係で時間が失われる

f:id:uchiblo:20201111191702j:plain


今日もまた性格の悪い人から連絡があった。
本当に勘弁してもらいたくって、
ググってなにかいいアイデアないかな?と探すこと半日。

 

・・・これから先、性格の悪い人から連絡がくるたびに
人間関係についてググって日が暮れていくの!?と思った。

 

 

時間がいくらあっても足りない。

 

時間って、かなり大切だし、
こんな性格の悪い人のために使うものじゃない。

 

もっと大切なことに時間を使って、価値あるものにしないと
人生が悪い方向へどんどんいってしまうと思った。

 

明日からは、きちんと一瞬一瞬を価値ある時間として使えてるか?
自分に問いかけながら生活しようと思う。
じゃないと、自分で納得できないバカな人生で終わってしまう。