日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

在宅で月5~10万円稼げる方法があるはず

f:id:uchiblo:20201204190443j:plain


仕事の応募をしたけど、今日もお断りのメールがきた。
経験が豊富にある仕事。
もう企業に雇ってもらうのはあきらめた。
断りのメールがくるたびにかなりへこむし、この世から消えたくなる。

 

ネットやYouTubeを見てると、
在宅で月100万円以上稼いでいる人をよく見かける。

 

・・・月100万円じゃなくて、
よく考えて、研究したら、なにかしらで月10万円ならば、
在宅で稼げるんじゃないか?って思う。

 

仕事のある時代で、仕事が決まっても
人間関係が嫌すぎて辞めることがあったから、
今回、こんなに仕事がない中で仕事を決めても、
人間関係がイケてなさすぎて、すぐに辞める可能性もある。

 

人間関係をリセットして自由になる心理学 (詩想社新書)

 

在宅で月10万円稼ぐ方法を探して、
それに時間を費やした方がいいと思った。

 

まだ、あさ~くしか検索してないけど、
在宅で月10万円稼げそうな方法は、

 

ライティングとプログラミングかなって思う。

 

ライティングはすぐに始められるけど、
プログラミングは「プ」の字もわからないから、
まずは一生懸命勉強してみる。

 

TechAcademy [テックアカデミー]

 

企業で働くことに疲れたし、まったく信用できない。