日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

毎日更新をやめることにした

これまで、ブログを毎日更新してきたけど、
意味がないばかりか、怖い目に遭いそうなことに気がついた。

 

昨日、ツイッターをやっていて、無意識に近所の具体的な状況を
その出来事が起こった時間にツイートしてた。現在削除済み。

 

もしも近所に見つかったら、あいつが書いたってはっきりわかる内容。

 

気をつけてるつもりだったけど、短い内容が積もり積もって、
個人を特定する十分な情報になってしまうこともある。

 

ツイートが近所の人に見つかってしまい、
こじれて〇人事件になっても文句は言えないと思った。

 

ネット上であれこれ発言することに向いてないから、
これからは、今まで発言してきた内容を削除していこうと思う。

 

あそこまで具体的につぶやいたら、あとで厄介なことになるって
なぜわからないんだろう?バカなのかな?ってすごく思った。