日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

ブログの更新頻度を考えた

ブログの毎日更新をやめると
もう二度と更新しない気がした。
更新するとしても、今まで通りの適当な記事が
月1で更新とかになりそうな気もした。

 

これは避けたくて、ブログの更新ルールを考えた。
・毎日なにかしらは考えたり、文章を作るのに30分は使う。
・章立てもきちんとして、リンクも貼った記事を週1回あげる。

 

毎日だとずっと適当な記事を書き続けるだけで、夢のノマド生活には遠くなるし、
なにかルールを決めないとまったく更新しなくなりそうだから、
とりあえず、2つルールを作った。

 

しばらく、こんな感じでゆるく続けてみる。

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

早く、派遣とかいう負の働き方から抜けたい。
ずっとアリ地獄にはまったままみたいな気分。