日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

勉強で徹夜になりそう

現在、英語の科目を履修してるけど、
原書を読まないといけないし、
感想は書かないといけないし、
小テストを受けないといけない。

 

 

今日中に感想を提出して、
明日の昼までに小テストを受けないといけなくて、
明日の予習は全然していない。

 

本気で英語に取り組むって決めたから、
追い詰められた方がいいんだけど、

 

・・・徹夜はツラい。

 

夏にも、英語の科目を取っていて、
ツラ過ぎて、終わってから、
同じ科目を取ってた人のブログを読んで泣いてしまった。

 

徹夜は当たり前な感じの生活だった。

 

英語力アップにはいいのかな?

 

締め切りまであと6時間しかないから、集中して頑張る。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ