日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

雑用ロボットとして働く

f:id:uchiblo:20210425203139p:plain

明日から仕事中は感情ゼロのロボットとして働くことにした。
上司に1度命令されたら、なにも疑問を持たず、言われたとおりに
仕事の処理をする。

 

海外から問い合わせがきても、即返さず、5分間は絶対に放置する。
誰がやってもいい仕事だし、将来につながらない雑用な問い合わせが多い。

 

まずは、仕事の進め方ルールを作って、その通りに動く。
「自分は雑用ロボット」っていうことを念頭に置いて。

 

在宅勤務なのに、こんな精神状態で、
これで、普通に通勤を求められたら、死ぬって思う。

 

基本、どうやってこの人を避けよう?とか考えてしまい、
オンラインでもこの状態なのに、直接会うとか厳しい。

 

コロナが落ち着いてからも、絶対に在宅で働きたくて、
プログラミングの勉強をとっとと始めたい。

 

TechAcademy [テックアカデミー]