日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

今日で怠け者生活を終わらせる

f:id:uchiblo:20210418223914j:plain

この土日、さすがに卒論を作るだろうな・・・
と思ってたけど、ずっと日本のドラマとトーク番組を観てただけ。

 

仕事は雑用をやるはめになるし、大学は卒業できそうにないし、
TOEICは全然勉強してなくて、スコアは上がりそうにない。

 

・・・さすがに絶望してきた。

 

仕事は、上司にお願いすれば、翻訳もやらせてもらえそうだけど、
上司の思うように動いて、上司に快適だなコイツって思われないと、
雇い止めになりそうだし、今の時点では言えない。

 

やりたい仕事もできず、大学も卒業できそうになくて、人生下降の一途。

 

今日で怠けるのを辞めて、卒論に向き合う。
卒論が終わり次第、TOEICのスコアを900後半まで伸ばして、
1日中、翻訳だけできる仕事を探す。

 

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7