日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

100冊まで70%オフで電子書籍が買える

f:id:uchiblo:20210412211646j:plain

昨日ツイッターを見てたら、
大学の先生とか研究者の人達が、DMMで100冊まで70%オフで
電子書籍が買えるってつぶやいてた。大学の先生は100冊買ってた。

 

自分もギリギリで、クーポンを手に入れた。

 

普段から、ちょろちょろと読みたいなって本を見つけるけど、
いざ100冊ってなると、そこまで思い浮かばない。

 

アマゾンの検索履歴を参考に、読みたい本をクリックしていこうかな。

でも、完全に本は紙で読みたい派で、電子書籍についていけるんだろうか?

でも安さにはかなわないから、ボチボチと探してクリックしてく(貧乏性)

 

週40時間の自由をつくる 超時間術