日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

大手じゃないと不安になる

f:id:uchiblo:20210408194030p:plain

今の部屋の不動産屋と派遣会社が小さい会社。
どっちも問い合わせても、返事がこない。
派遣会社は、1週間放置され、やっと返事がくる感じ。
不動産屋は、急な引越しで超急いでるのに、重要なお知らせをされず放置された。
キレたら「なんでキレてるの?」とか天然発言されるし。急いでるからじゃん(怒)

 

そして、昨日は前の住人宛ての書類が届いた。
もう引っ越してから1ケ月半ぐらい経つのに、
誰が住んでるかとか管理もできてないの?ってすごく不安になった。

 

小さい派遣会社も、意味のない休み申請の書類とかをいちいち作らされるし。
休みの理由を書かないといけないとか、プライバシーの侵害すぎる。

 

・・・どっちもかなりのストレス。

 

派遣で雇い止めの危険性もあるから、レオパレスに引越したい。

派遣先は変えたくないけど、派遣会社を変えたい。。。

住んでる部屋も変えたくないけど、不動産屋を変えたい。

・・・人生うまくいかない。

 

敷金0礼金0のお部屋探し アパマンショップ