日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

1日1000kcal以下にするとやせることに気づいた

f:id:uchiblo:20210402215601j:plain

ダイエットを初めて5年ぐらい。
それまでは、食べたいだけ食べてた。
運動もしていて、毎日6kmは歩いていたし、
週に3回ぐらい10km走ってた。

 

でも、食べたいだけ食べるだけが残って、
運動するのをやめたら、一気に14kgぐらい増えた。

 

この時の姿を写真に撮って見て、驚いた。
太りすぎで醜い。

 

そして、仕事の面接に行かないといけないけど、服が入らない。
さすがにスーツを新しく買い直すのはもったいないから、
食事を1回だけにして、3ヶ月ぐらいで一気に10kgほど減った。

 

その後、リバウンド5kgぐらいして、2,3kg太ったりやせたりを繰り返してる。

 

・・・もう一生やせることはない?とか思ってしまって、
でも、醜いのは嫌だから、2月の終わりから16時間断食を始めた。
9時~17時の間に食べて、他の時間は食べてない。
昔、18時間断食をやったことがあるけど、ツラかった。
2時間って大きい。

 

結果は、1ケ月で2kgほどやせた。

 

でも、1800kcalを8時間の間に食べると太ることに気づいた。
体脂肪率と体重がどっちか1つでも増えたら、昼にスーパーに行くのを禁止にした。
禁止にすると、家にあんまり食糧を置いてないから、
1日1000kcalほどしか食べれない。

 

1日1000kcalぐらいにすると、絶対に体重も体脂肪率も減ることに気づいた。
これを継続してみる。太ったまま死にたくない。やせて死にたい。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!