日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

1ケ月で20kgやせたい(思っただけ)

f:id:uchiblo:20210327220259j:plain

 

今、ものすごくやせたい。
5年前に飛んでもなく太ってしまい、
それから12kg減量したけど、元に戻りつつある。
現在は、飛んでもなく太った体重から、6kg減な状態。

 

今は16時間断食をしていて、17時~9時までは何も食べないことにしてる。
3/1から、2.1kg減った。順調。

 

でも、心の底から細くなりたいことに火がついてしまい、
1ケ月で20kgやせれないかな?とか考えてしまった。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

 

考えてみると、水だけ飲んでいけるかいけないか?
・・・やっぱり、1ケ月で20kgやせたいと思っただけ。

 

昔、超食べないで運動して、飛んでもなく短期間でやせた人のブログを見て、
やる気に火がついて、また読みたいと思っていろいろと検索したけど、見つからず。

 

細いカッコイイ人の画像を見ながら、頑張る。

 

・・・というか、水だけで生活したら、1ケ月でどれだけ減るんだろう?
ただの純粋な疑問なだけで、やらないけど。