日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

卒論が終わるまでは余計なことはしないことに決めた

f:id:uchiblo:20210325223300p:plain

仕事で平日はまともに卒論に取り組む時間がない。
休日にやるしかなくて、これからは休日はすべて卒論に捧げることにした。

 

GWに休みがいっぱいあるし、飛行機代が超安くて(夜行バス並み)、
実家に帰ろうかと思ったけど、卒論に時間をかけたいからやめることにした。

 

親との関係もすごく悪くて、心がついていかないのもあるけど。

 

実家がモノであふれてるのがすごく嫌で、GWは片付けに捧げようと思ったけど、
いやいや卒論に捧げるべきって思い直した。

 

中学とか高校の時も、試験前になると普段やらない片付けをし始めるみたいになった。
(心理学でなんて言うんだったっけ!?)

 

心の底から、今年に卒業を決めたくて、もう休日は卒論だけやる!