日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

仕事が終わると分かっているから、TOEIC満点を取りたい

f:id:uchiblo:20210322215423j:plain

今日も同じ仕事をする人が大量に入ってきた。
本当に今だけ忙しいだけだから、これ突然雇い止めされるヤツだと悟った。

 

TOEIC満点あれば、年末に応募した翻訳の仕事に決まってただろうなってすごく思う。
この仕事は、粗相がない限り、ずっとな仕事だし、完全在宅勤務で、
コロナが落ち着いても、在宅勤務らしい。
時給も今の仕事より400円高かった。

 

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 7

 

・・・今まで、怠けて生きてきたことをすごく後悔してる。
自分で自分の首を絞めてるともすごく思う。

 

と、思ってるのに、今も怠けてる。
卒論も進まないし、なにも進んでない感じ。

 

このままだと、半年後あたりにまた困ることになる。

 

「今」を意識して、きちんと1秒1秒を大切にしてるか確認しつつ生きてみる。

 

週40時間の自由をつくる 超時間術