日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

自分を追い込む、追い詰めることにした

f:id:uchiblo:20210313234130j:plain

平日は2時間ぐらい日本のドラマを観てる。土日はほぼ1日中ずっと。
これだとさすがに卒論がまったく終わらないし、
TOEICの点数も伸びないし、英語もできないまま人生終わると思った。

 

怠けながら、イケてない人生を送って、
老後にものすごく後悔している自分しか見えない。

 

今も生活も仕事も中途半端でどうしようもないって思ってしまい、
人生を終わりにしたい。

 

でも人生を終わりにするぐらいなら、最後にとことん自分を追い込んで、追い詰めて、
卒論やTOEICの勉強をひたすらやってみることに決めた。
あと、ジョギングとダイエットも。

 

 

それでも、人生が好転しなかったら、
最後にお遍路とマッキンリーに登山に行って、終わりにしようと思う。

 

このまま、ダラダラと長生きする理由が見つからない。

 

ずっとアドベンチャーな人生を送りたいけど、
お金ないし、ノマドで生活できるほどの才能がない。

 

日本でずっと不幸だなって感じながら生き続けたくない。

 

TechAcademy [テックアカデミー]