日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

ミニマリストになりたい

f:id:uchiblo:20201208193658j:plain

 

今日、引越しが終わった。
荷物を全部どけた後の部屋が超広かった。
ミニマリストって、お得だと強く思った。

 

そして、部屋が超汚かった。
拭いても拭いてもゴミだらけほこりだらけだし、
引越さないと掃除しないから、
今後、何もなくても2年ごとに引越す!?と思ってしまった。
そうすれば、2年ごとに強制的に大掃除ができる。

 

・・・とりあえず、片付けとかライフスタイルについての
根本的なルールを決めようと思った。

 

人生がときめく片づけの魔法

 

いつも、ゴミだらけの部屋で過ごしてる。
だから、人生もとっちらかってるのかな?って思った。