日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

ブログ毎日更新の意味

f:id:uchiblo:20210105200952j:plain


最近、ブログをなんとなく毎日更新するのは意味があるのか?考えてしまう。
アクセス数は、最初より上がったけど、
適当に作ってるし、103日毎日更新したけど、今のところ収益0。

 

毎日、ネタを考えてもぱっと思い浮かばないことも多い。
思いついたとしても、他にいろいろとやることがあって
適当に文章を作って終わり。そして、ほぼ愚痴なことが多い。

 

もともと、生活費が出ないかな?と思って始めたブログ。
ほぼ、ただの愚痴ブログになってる。ストレス解消はできてるけど(汗)
目的がブレブレ。

 

今日もこのあと他にやることがあって、
この文章もかなり適当に打ってるだけ。

 

一旦、毎日更新をやめて、他のデキル人のブログを参考にしつつ、
作り直そうかな?って思う。

 

ブログは、稼げるのか?稼げないのか?よくわからなくて、
そんなにガッツリ時間をかけたくない。
間違ってる気がするけど、
他の勉強を進めることも自分にはかなり重要で、
1日1時間だけ、ブログを改善することに使おうかな?

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」