日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

ブログを毎日更新して3ヶ月経過

f:id:uchiblo:20201223222754j:plain


今日でブログを毎日更新し始めて90日。
最近は、300~800字ぐらいで書いてる。

 

結果、1日のPVは10前後のことが多い。たまに30とか40。
クリック数は今のところ70ぐらい。
クリック数は徐々に増えてるけど、

 

いまだに、収益は0円。

 

クリックはされてるから、そのうち収益出そうかな?って思う。

 

毎日あんまり時間がなくて、結構適当にアップしてるし、
もちろんSEOも全然考えていない。
これだと、0円がずっと続きそうだと思った。

 

書くのはそんなに苦じゃなくて、ただの趣味ブログになってる。

 

※初心者でも使いやすいので、もしもアフィリエイトを使っています。

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」