日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

1日ちょっとでもいいから外に出ることにする

 

f:id:uchiblo:20201206213911j:plain

 

気がつけば、もう3日ぐらいひきこもってる。
家に1日いるのがすごく楽。
たまに出かけないといけないと、すごく面倒くさい。
今日もスーパーに行く予定だったけど、
面倒くさいし、頑張ればおかずになりそうなモノがあるから
外に出ず、1日家にいた。

 

東京生活も残りわずかで、もうあまり来る予定もないから、
近くの観光地だけは周っておこうと思う。

 

それから、食べるもの。
商店街が近くにあるから、おいしそうなものを
残り1ケ月ちょっとで食べつくそうと思う。

 

そして、なによりひきこもると動かない。
ほぼトイレと部屋の往復だけで、明らかに運動不足。

 

※この前、体験レッスンに行きました。とてもいい運動になりました。

ホットヨガスタジオLAVAの体験予約

 

明日から、1日1回は近所の商店街だけでもいいから、
外に出ようとここ最近の生活を振り返って思った。