日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

体脂肪を減らす方法

f:id:uchiblo:20201201183946j:plain

 

この前、自分のあり得ないほどの体脂肪率はどうやったら減るのか?
ネットサーフィンをした。

 

そしたら、ジョギング1日2kmを週5日、1ケ月続けたら
体脂肪率が2%減った方の記事を見つけた。

 

これだ!と思って、今日から1日2km走るか、
これに相当する運動をすることにした。

 

今現在、体脂肪率が驚きの39%で、
単純計算で毎月2%ずつ減っていくとして、
なんと1年3ヶ月後には、体脂肪率が9%!
夢のアスリートレベル。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

こんなに上手くいかないことはわかってるけど、
いい夢を見てやる気を出すためと、
最近、ジョギングをするすると思って、全然しないから、
やる気を上げるために妄想してみた。

 

今日はキリよく12月1日だし、
今日からジョギング1日2kmまたはこれに相当する運動を始める。

 

※この前、実際に行ってみましたが、いい運動になりました。

ホットヨガスタジオLAVAの体験予約

 

このブログをあげた後に走りに行く。