日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

いろいろなブログを見て研究した

f:id:uchiblo:20201109212612j:plain


ふと、稼ごうとしている途中のブロガーさんたちって
どんな記事を書いているんだろう?と疑問に思って、いろいろと見てみた。

 

ただひたすら感想文な方から、
画像がイイ感じで入っていて、
すでに稼いでいるブロガーさんとブログの作りが
変わらない感じの方までさまざまだった。
いろいろなタイプのブログを見ることができて楽しかった。

 

 

そして、自分のブログを振り返った。

 

感想文で画像がない。
あと章立てもない。

 

とりあえず、今日はこのあと画像を探してみる。
章立ては、次の機会に・・・。

 

他にもやることがいっぱいあってまわってない
とか思いつつ、やっぱりツイッターをボケーっと見てることが多い。
この時間を削って、もっと充実した時間を過ごす。