日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

英語の先生

今、短期間で英語を習っている。

 

最初の頃は、先生は何でも知ってるし、
いつも笑顔で、習ってよかったと思ったけど、

 

質問をされて、答えを間違えると、
「ぜ~んぜん、違いますよ。ゲラゲラ」
バッカじゃないの~みたいな返事が返ってくる。
これで終わらず、さらに突っ込んだ質問をして、
これの繰り返し。

 

 

悔しすぎて、あたってから残りの時間は、
「ムカツク」で頭がいっぱいだった。

 

他の人も同じような感じで責められてた。


英語の知識が豊富なのは素晴らしいと思うけど、
こんな感じだと英語を頑張ろうと思った人たちが、
英語嫌いになって勉強するのをやめてしまうと思った。

 

 


日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村