日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

雨の中の自転車移動

f:id:uchiblo:20201113205328j:plain


今日は雨の中どうしてもハロワに行かないといけなかった。
ちょくちょく行くけど、遠いし、
交通機関を使うのも、隣の区まで行って乗り換えをしないとたどり着けない。

 

一番手っ取り早く行けるのがチャリで、雨の中往復40分。
区民みんなが便利に行ける場所に作ればいいのに・・・といつも思う。
かなりザーザーで、そんな中レインコートを着てこいだ。

 

途中で、雨の中ジョギングをしている人を発見。
ガチなのかな?と思った。
雨の中、ジョギングしてる人を見ると、
こっちまでやる気がわいてきて、やる気をもらえるから好き。

 

 

必死で行ったけど、15分ぐらいで手続き終了。
そこからまた、チャリで20分かけて雨の中帰った。

 

・・・雨でも運動できてよかったかも。
雨の日は運動しなくなるから、ヨガかなにかに行くか、
頑張ってYouTubeの運動系動画を観ながら、動くかしないとって思う。

 

食事量だけ減らしても、運動しないと、変なやせ方になりそうだし。
しゅっとした、ちょっと筋肉がついた感じで減量したい(高望み!?)