日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

1日1400kcal以下生活、継続中

f:id:uchiblo:20201112211730j:plain


医者に「1日1600kcalじゃ多いから。少ないと思ったでしょ!?
多いから。1日1400kcal以下にしてね。」

 

と、言われてから、しばらくして1日1400kcal以下生活を始めた。
今日で11日継続。

 

 

 

最初はお腹すきすぎて続かないんじゃないか?と思ったけど、
アプリにカロリーを入力してて、棒グラフも見れる。
その棒グラフがキレイに1300kcal台で並んでるのを見て
これを崩すわけにはいかない!って、むきになって毎日続けてる感じ。
多分、こんなキレイに並ばれたら、ずっと崩せないと思う。

 

で、続けた結果、11日目の朝の時点で1.1kg減。

 

・・・結構、空腹でツラかったから、3kgぐらいやせるかと思った。

 

運動消費カロリー300kcalは、今日で連続2日。
雨が降ったり、疲れてると運動を怠ってしまう。

 

健康的にやせたいから、運動も引き続き頑張る。