日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

即、行動が重要だと思う

f:id:uchiblo:20201112211200j:plain


今日、派遣会社から、登録の面談をしましょうと連絡があって、
面談日が、来週の月曜日。今日、火曜日ですけど。
正直、明日の朝にするのかな?と思った。
すごく遅くない?

 

 

仕事取る気あるのかな?
こんな動きが遅かったら、
他の大手とかの派遣会社に仕事を取られると思う。

 

行動が遅いと言えば、自分も。
翻訳会社のチェックの仕事に合格して、
先週の木曜日にメールがきてることに気づいたのが、
昨日の月曜日の夜。急いでメールを返したけど、
今日、返事なし。

 

このままお流れかな?
なんでも、ささっと動かないと、
うまくいく確率が減ると思った。

 

自分が超対応が遅い派遣会社を信用できないように、
翻訳会社も超メールの返信が遅い自分を信用できなかったのかな?

 

メールをチェックするのが嫌いで、ずっと放置してた自分が悪かった。

これからは、なんでもすぐに行動するようにしようと反省した。