日々のつぶやき

日々思ったことを書いています

時間の使い方の改善

f:id:uchiblo:20201130222212j:plain

 

最近、時間がない。
なにかをしなくても、あっという間に時間が過ぎてる。

 

朝ごはんを作って、大量に食べてから(昼食を抜くから)
コワーキングスペースに通ってたけど、
作るのと食べるので1時間弱ほど時間がとられてしまい、
朝5時台に起きたとしても、作業を始めるのが、7時台になる。

 

※実際に通っています。とても居心地よく利用しています。

月額2,000円~と格安な料金で、24時間365日利用可能のコワーキングスペース【BIZcomfort】

 

道路がすいてて自転車に乗りやすい
6時台にはコワーキングスペースに到着していたくて、
朝ごはんを作るのをやめた。

 

そしたら、6時台に着くことができて、快適な時間の流れになった。
そして、摂取カロリーも減った。
しばらく続けてみる予定。

 

他の時間帯も滞りとか無駄にしてる感じがあるから、
よくないところを改善しようと思う。

 

週40時間の自由をつくる 超時間術